毎日の出来事や考えたことなど適当に…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
たまに、こんなことで盛り上がって話し込んでしまいます。
最近、新ドラマ始まりましたよね。
今まで私の好きな人って必ず『hyde』と言っていました。
が、しかし!!
最近はちょっと趣味変わってきたみたい。
月9に久々にはまりかけているんですけど、理由も「上戸彩かわいい♪」
という特に深い意味もなくただなんとなくだったの。
でも。
ちょっと~年取った感じの竹之内豊好きかも…
なんかワイルドさが抜けて優しさが出てる!
しかも何この癒されるようなかっこいい声!!(笑)
そんでもって白衣の天使www
医者役の松田翔太!!!
超かっこいいんですけど!!
ライアーゲームの時からなんか気になる存在だったけど。
あの切れ長の目にいちころっす…
ほんの一時間の癒しタイム終了~
はぁ、また来週が楽しみだわ。
最近、新ドラマ始まりましたよね。
今まで私の好きな人って必ず『hyde』と言っていました。
が、しかし!!
最近はちょっと趣味変わってきたみたい。
月9に久々にはまりかけているんですけど、理由も「上戸彩かわいい♪」
という特に深い意味もなくただなんとなくだったの。
でも。
ちょっと~年取った感じの竹之内豊好きかも…
なんかワイルドさが抜けて優しさが出てる!
しかも何この癒されるようなかっこいい声!!(笑)
そんでもって白衣の天使www
医者役の松田翔太!!!
超かっこいいんですけど!!
ライアーゲームの時からなんか気になる存在だったけど。
あの切れ長の目にいちころっす…
ほんの一時間の癒しタイム終了~
はぁ、また来週が楽しみだわ。
PR
今日は連休一日目。
ほぼ寝て過ごしました…
現在午前1時。
全く眠くなりませんよ。
ゆうちょクレジットの引き落とし明日なので、
口座にお金を移さなくちゃいけなかったのに~
目が覚めては、ゴロゴロ…グゥ~
の繰り返しをしていて、郵便局行きませんでした。
明日起きたらまずお金入れに行かなきゃ!!
引き落としかからない…
あ~めんど。
また少し引きこもり癖が出てきました。
近所のコンビニに行くことすらめんどい。
冬が近づいてきているので冬眠準備でしょうか(笑)
モグモグとたくさんお菓子を食べ、体重を増やし…
動かない…
悪循環ですね。
まぁ、この怠け癖は昔からなのでどうしようもないか。
本題に戻って~
気持ち悪いけど、これすごいの!
昨日仕事帰りによったスーパーの近くにいたカエル!!
私の手を広げたくらいの大きさ。
こんなにでかいの初めて!!
思わずパチリwww
ほんと、ここ東京ってなんでもでかくしちゃう街ですな~
と、感心。。。
気持ち悪くなっちゃたらごめんにゃ~~~
ついにこの季節。
さくらの毛布くるみ寝が始まりました~
寒くなりましたね。
ちょっと風邪が長引いています。
久しぶりにグルグルしちゃったよ…
今はもうだいぶ治ってオカマみたいな声だけです(笑)
みんなも気温の差ありすぎなので体調管理気をつけてくださいね!
最近お店のBGMが懐かしいのが流れていて
(私が昔一人でふら~っと遊び歩いていたときによく聴いていたクラブ音楽)
無性に懐かしく感じています。
フェ○ンで働いていたとき店長と一緒に好きな曲流して
売り場で踊っていたなぁ~
「懐かしい!!」
って思ってもこの気持ちは分かち合えない寂しさが。
そんなこともあり、夜遊びいいなぁなんて愚痴ってしまう。
ごめんね(笑)
『隣の芝は青く見える』
ないものねだりしちゃいますーーー
