毎日の出来事や考えたことなど適当に…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
嫌~な音がしましたのよ。
落としました。。。デジカメ。。。
2011春の新作展示会に行ってきました。
一面春色でなんだかウキウキしていました♪
展示会に来れないお店のスタッフにも見せてあげようと思って
デジカメ持参。

ウキウキ、わくわくしていたら~
見事にするりと手から床へ落ちました。
『ゴンッ!!!!!』
画面真っ暗。
はい、終了~ちーん。
かろうじてデータだけは残っていて見れたけど…
と、言うことは液晶は問題なし。
レンズか~壊れてるのは。
今日お休みだったので、用事のついでにNikonショールームへ。
修理の見積もりもその場ですぐにしてくれるということでお願いしてみました。
「部品代&工賃で9800円です。」
微妙な金額ね(笑)
少しお金足してもっと高性能の新品買えるわな~
落としてしまったことを後悔しながら
トボトボ。。

お天気良かったのでとてもきれいな景色だけ見てきました!
このショールーム新宿エルタワービル28階(去年職安で通っていたビル)に入っていたので
こんな景色見れちゃうんですよ~
夜入れるのか分からないけど、夜景見れたら最高だね♪
と、一人モンモンと考えながら写真を撮る女。
しばらくは携帯のカメラだけで我慢です。
落としました。。。デジカメ。。。
2011春の新作展示会に行ってきました。
一面春色でなんだかウキウキしていました♪
展示会に来れないお店のスタッフにも見せてあげようと思って
デジカメ持参。
ウキウキ、わくわくしていたら~
見事にするりと手から床へ落ちました。
『ゴンッ!!!!!』
画面真っ暗。
はい、終了~ちーん。
かろうじてデータだけは残っていて見れたけど…
と、言うことは液晶は問題なし。
レンズか~壊れてるのは。
今日お休みだったので、用事のついでにNikonショールームへ。
修理の見積もりもその場ですぐにしてくれるということでお願いしてみました。
「部品代&工賃で9800円です。」
微妙な金額ね(笑)
少しお金足してもっと高性能の新品買えるわな~
落としてしまったことを後悔しながら
トボトボ。。
お天気良かったのでとてもきれいな景色だけ見てきました!
このショールーム新宿エルタワービル28階(去年職安で通っていたビル)に入っていたので
こんな景色見れちゃうんですよ~
夜入れるのか分からないけど、夜景見れたら最高だね♪
と、一人モンモンと考えながら写真を撮る女。
しばらくは携帯のカメラだけで我慢です。
PR
もう11月終わっちゃいますね…
今日は弦ちゃんの誕生日。
本人夜勤で不在。
昨日の夜カウントダウンしてあげるつもりが
なぜか夜に二人でお風呂掃除をしていて気づいた頃には
すでに12時半…
掃除没頭中に誕生日を迎えてしまったよ。
ごめん、弦ちゃん。。。
ブログも更新しようかなぁと思っては
パタリと寝てしまう毎日を過ごしていました。
私、元気ですヨ~!!
急な話ですが今のお店の店長が異動になり早くも私店長に!!
なんてことが最近起きました。
まだ、二週間くらい店長いますけどね。
百貨店のシステム多すぎてまだまだ完全に覚えきれていないので
かなり不安ですよ。
私、大丈夫かしら…
ちょっと前に私がサブの立場を奪ったスタッフも辞めたいと言っている
こんな状況でやっていけるかしら。
とりあえず退職日は引き伸ばし中ですけど
辞めたい本人はつらいでしょうね~
一体いつ辞めれるのか?と。
色々気持ちをすり減らしながら頑張るしかないんですな。
そろそろセールの準備もあるっていうのに人数すくなっ!!
と、愚痴ばかり言ってもどうにもなりませんね。
とりあえず、やるか~
今日は弦ちゃんの誕生日。
本人夜勤で不在。
昨日の夜カウントダウンしてあげるつもりが
なぜか夜に二人でお風呂掃除をしていて気づいた頃には
すでに12時半…
掃除没頭中に誕生日を迎えてしまったよ。
ごめん、弦ちゃん。。。
ブログも更新しようかなぁと思っては
パタリと寝てしまう毎日を過ごしていました。
私、元気ですヨ~!!
急な話ですが今のお店の店長が異動になり早くも私店長に!!
なんてことが最近起きました。
まだ、二週間くらい店長いますけどね。
百貨店のシステム多すぎてまだまだ完全に覚えきれていないので
かなり不安ですよ。
私、大丈夫かしら…
ちょっと前に私がサブの立場を奪ったスタッフも辞めたいと言っている
こんな状況でやっていけるかしら。
とりあえず退職日は引き伸ばし中ですけど
辞めたい本人はつらいでしょうね~
一体いつ辞めれるのか?と。
色々気持ちをすり減らしながら頑張るしかないんですな。
そろそろセールの準備もあるっていうのに人数すくなっ!!
と、愚痴ばかり言ってもどうにもなりませんね。
とりあえず、やるか~
先日大学時代の友人の結婚式に出席してきました。
何度かこのブログにも写真だけ登場している子です。
いや~めでたいっ!!
初めて東海道新幹線に乗りましたよ~
立派な新幹線でした。
こんなことでもない限りあっちの方向まで行くことないから
とても貴重な経験ですね。

卒業以来会っていない子もいたので8年ぶり!?
恐ろしい期間です。
みんな同じように歳を重ねているからなのか
「変わらないね~!!」
と、大笑い(笑)
変わったことといえば、みんなそれぞれの場所で生活していて
簡単には集合できなくなったこと。
一番遠くて北海道いたからね~びっくり!
しかし、人様の結婚式って感動しまくりですな。
思いで写真のスライドとか見ながら泣けてくるわ。
ここら辺はおばちゃんになってきている私。
結婚式したくなりました…
だめかしら…
何度かこのブログにも写真だけ登場している子です。
いや~めでたいっ!!
初めて東海道新幹線に乗りましたよ~
立派な新幹線でした。
こんなことでもない限りあっちの方向まで行くことないから
とても貴重な経験ですね。
卒業以来会っていない子もいたので8年ぶり!?
恐ろしい期間です。
みんな同じように歳を重ねているからなのか
「変わらないね~!!」
と、大笑い(笑)
変わったことといえば、みんなそれぞれの場所で生活していて
簡単には集合できなくなったこと。
一番遠くて北海道いたからね~びっくり!
しかし、人様の結婚式って感動しまくりですな。
思いで写真のスライドとか見ながら泣けてくるわ。
ここら辺はおばちゃんになってきている私。
結婚式したくなりました…
だめかしら…
