毎日の出来事や考えたことなど適当に…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近は、ちょっとした事件があったり
疲れて化粧も落とさず爆睡ということもあったりで
こいつをアップするのすっかりと忘れていました…(笑)
言い訳です。。。
お店のブログを始めなければいけなくてそっちの更新に時間をとられ
自分の方をそっちのけにしていました
たまに私出ちゃったりするのでお暇な方はこちらも覗いてみてくださいにゃ~
Xmiss新宿小田急スタッフブログ

今日はものすごい寝坊をしました…
あやうくオープンミス…
私早番一人だったんですけど、いつもなら家を出る時間に起床。
チ~ン。。。
とりあえず寝起きのまま着替え、電車に駆け込みセーフ
低血圧なので出勤途中で意識とびそうになりました
まぁ、間に合ったのでいがった!
きれいな寝方をしたらしく寝癖が一切付いていなかったことに感謝です
今、後ではこんな姿でまじめに考えている人がいます。
新聞読んでてすごいな~と思った方!!
大きな間違いです(笑)
パッと見、真面目な青年にも見えますが…
新聞の隣には赤ペン!!
明日の競馬予想中のオヤジです(笑)
お母さんと会社の人たちとはまっているようで
毎週週末にはこんな光景が。
いつになく真剣な表情をしています。
まぁ、かわいい金額で遊んでいるので
よしとしましょうか(笑)
疲れて化粧も落とさず爆睡ということもあったりで
こいつをアップするのすっかりと忘れていました…(笑)
言い訳です。。。
お店のブログを始めなければいけなくてそっちの更新に時間をとられ
自分の方をそっちのけにしていました

たまに私出ちゃったりするのでお暇な方はこちらも覗いてみてくださいにゃ~
Xmiss新宿小田急スタッフブログ
今日はものすごい寝坊をしました…
あやうくオープンミス…
私早番一人だったんですけど、いつもなら家を出る時間に起床。
チ~ン。。。
とりあえず寝起きのまま着替え、電車に駆け込みセーフ

低血圧なので出勤途中で意識とびそうになりました

まぁ、間に合ったのでいがった!
きれいな寝方をしたらしく寝癖が一切付いていなかったことに感謝です

新聞読んでてすごいな~と思った方!!
大きな間違いです(笑)
パッと見、真面目な青年にも見えますが…
明日の競馬予想中のオヤジです(笑)
お母さんと会社の人たちとはまっているようで
毎週週末にはこんな光景が。
いつになく真剣な表情をしています。
まぁ、かわいい金額で遊んでいるので
よしとしましょうか(笑)
PR
この頃休みの日は雨という雨女っぽい私です。。。
今日は雨予報だったのにどうにか持ちこたえました。
ので、久しぶりに休みに外へ。
サクラをバックにいれ一緒に

特にいくところもないので自分のお店に遊びに行ってきました♪
新宿小田急はオフィスばかりの新宿の西口側にあるので
土日はすごーく暇なんです。
OLさんお休みですからね…
今日もやっぱりひどい売上げだったようで
やんなっちゃいますね
そんなこんなで周りのお店の人たちにもちやほやされたサクラは
いい気持ちで寝ているんだろうな(笑)
ベットの上で洗濯物をたたんでいると必ずといっていいほどこうやって
邪魔をします。。。
あの~それ、お洗濯したばかりなんですけど…
今ただんでいる途中なんですけど…(笑)
題名はイメージね。


キャバ盛にセットしてもらいました♪
これ、一番定番の…何とかって名前聞いたけど忘れちゃった(笑)
いつもおんなじ髪型してるからこうやってセットしてもらうとウキウキしちゃいますね。
もう一個。


これは名前覚えてる!
『カールアップ』
非行少女Aみたくなっていますけど(笑)
こんな風にうまくセットできたらいいのにな~って
作り方じっくり見せてもらったんだけど、うまく出来る気がしない…
練習だよーって言われたけどやっぱり地道な努力が必要なんですね。
ちょっと頑張ってみようと思います
だらしのない生活をしていて、お肌のお手入れもすっかりそっちのけな現状から脱出しなければね。
たるみが一層気になるようになってきてしまいました。
リフトアップ強化しましょう!!
自分に言い聞かせてね。。。
キャバ盛にセットしてもらいました♪
これ、一番定番の…何とかって名前聞いたけど忘れちゃった(笑)
いつもおんなじ髪型してるからこうやってセットしてもらうとウキウキしちゃいますね。
もう一個。
これは名前覚えてる!
『カールアップ』

非行少女Aみたくなっていますけど(笑)
こんな風にうまくセットできたらいいのにな~って
作り方じっくり見せてもらったんだけど、うまく出来る気がしない…
練習だよーって言われたけどやっぱり地道な努力が必要なんですね。
ちょっと頑張ってみようと思います

だらしのない生活をしていて、お肌のお手入れもすっかりそっちのけな現状から脱出しなければね。
たるみが一層気になるようになってきてしまいました。
リフトアップ強化しましょう!!
自分に言い聞かせてね。。。
