忍者ブログ
毎日の出来事や考えたことなど適当に…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地デジ化を目前にしてようやく大きなテレビが届きました♪

今までずーっとテレビデオを使っていましたからね~
しかも一人暮らし用のちっさいやつ。

盛岡に住んでいた頃も今や懐かしの『AIW○』のテレビデオ使っていました。

意外と壊れずに10年以上使ってるね~これ。

あ。
今の家にあるのは弦ちゃんが大学時代から使っているこれまたかなりの年代もの(笑)


20101229010239.jpg

初めて大きな薄型のテレビが部屋にあるのでうれしくって写真撮って~www


立派なテレビで紅白歌合戦を見るかごっつの絶対笑ってはいけないを見るか
ウキウキです♪

31日は小田急閉店時間が18:00になるんですが、その後初売りの準備。
さっさと終わらせてゆっくり大晦日を過ごしたいな~
いつもどうやら21:00位までかかって準備してたらしいよ


さてさて、ここは私の腕の見せ所!!(笑)

見せれる腕ありませんがねてへっ

明日休みだけど~弦ちゃん夜勤明けで帰ってきたら寝るし~
たまった洗濯でもしてからセール準備しにお店に行ってこようかなぁ。

わー休日出勤なんて偉い!!

って思ったみんな(笑)
これね~偉いように見えるかもだけど、完全に私行かなくてもいいんです(笑)

出勤しているスタッフで全然間に合うの。
休みなのにすることがない私。
暇つぶしの一環なんでふ。

あっちょんぶりけっ☆
今日久しぶりにみなさまのブログに訪問して回りました!!

気づいたらもう今月も終わっちゃう…
つうか、今年が終わっちゃう…

早すぎ~

毎日バタバタと過ごしているうちにあっという間に2010年終わるかぁ。


20101227005351.jpg

いろんなところで忘年会真っ盛り(笑)

先日異動になった店長のために近隣のお店を回り写真を撮って
コメント入れてもらってプレゼントしたのですが、
懐かしの『チェキ』があったのでこいつを利用して

フィルムあまったいたので忘年会にも使いました☆
キスミス他店の方たちとの忘年会。

いや~ここで私1つ勉強しました。

世間には「お財布君」っていうのがいるんですね。
私、この言葉すら初めて聞いたのに…
どうやら、わりと有名な「お財布君」が現れてこの日も女の子のために
お買い物して歩いていたそうな。

オソロシや~

上の写真の中にも一人「お財布君」を持っている子がいましたよ。
おばちゃん、びっくりだわ(笑)

20101129113901.jpg

maLyさんのブログにサクラのこと書いてくれていたので。

お布団もぐりの季節ですね。
いないと思えば、こんな姿でジーッとこちらを伺っています。

20101221231431.jpg

かわいい~って思って手を出すとマメパンチくらいました。

最近かまってあげていないので完全にふてネコになっているサクラですw

あ!

でも寝る時だけは一緒にヌクヌクです
猫アレルギーを持っている私。(←本当はね、医者にもだめって言われてました)

でもねー実際飼ってみたら、慣れるようです(笑)
この子だけにはアレルギー反応出ません。

が、しかし!!

他の猫触ると小さいじんましんいっぱい出てくしゃみ&鼻水止まらず目もかゆい。。。



と、いうことで結論。

『サクラは猫ではない』

ということに。

20101213181950.jpg

今年中にもう一回くらいはアップしたいなぁこのブログ。
お店用でアメブロ使ってて、忍者より使いやすいから私もみんなみたいに
お引越ししようかなぁ…

でもめんどいね。

おやすみなさい
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り